トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

+ + 楽しい時間 + +

久しぶりに、スミレッチのお洋服作り ♪♪

私も一緒に・・・・・・・・・・おそろい・・・・・・ムフフフフ・・・♪♪♪

5599_001_2 5599_002_3

ハルルン♪♪のも・・・・スミレッチと一緒に・・・・・。

Cimg5931

Cimg5932 Cimg5933 Cimg5934

余った生地で・・・・・クッション。。。。。Cimg5929 Cimg5927

バテンと革をつけて・・・・・。

ティッシュカバー。。。。5599_005_2

作っている時はどんな風にできるか・・・・楽しい時間・・・・・・・。

******* お知らせ ********

3また詳しくお知らせします。。。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

* 乙女な一日展 *

お久しぶりの更新ですっ。。

先日、Fanfareさん「乙女な一日展」が二日間あり、出展させて頂きました~。

ステキな作家さん方の作品やステキ~な雰囲気のイベントでした。

6655_009 6655_008 6655_004_2

ステキ~な作家さんふうさん、ropicoさんにお会いできました~~。

6655_005 6655_002_2 upwardleftクッション、バック、置かせて頂いてます。

ステキな出会いの乙女な一日となりました。

サリ~チャンありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

次回イベント、9月に予定されてますよribbon

| | コメント (4) | トラックバック (0)

1day巡り ♪♪

先日,handmade Bon* ちゃん 主催のイベントに、お友達のLilyちゃんが参加していたのでお邪魔してきました。どれもこれも、欲しいものばかりで・・・sweat01  

♪麻紐バックショルダ~お持ち帰り~~♪♪

6622_003_2 

そしてそして次にお邪魔しました場所は、tiq*tiqさん主催「caro」にもお邪魔しました~。

                                                                                                                                                                                                                                                

      6622_002_3     6622_001_5          

   ワイヤーアレンジ * キッチン&机 * レース麻バック  お持ち帰り~~♪♪

 どちらのイベントもすご~く ステキ~な空間、時間が過ごせました。

 またイベントの予定があるみたいですよ~~♪♪

| | トラックバック (0)

スミレの楽しみ♪♪

  downwardleft毎日、暑い日が続きますね・・・・。

この暑い毎日の中スミレッチの楽しみが、1つ増えました。。lovely

それは・・・・踊りを習いに通う事です・・・。とゆうか・・小学校のお姉ちゃんに遊んでもらえるのが楽しみのようです・・・笑

踊りは何より、挨拶を基本に教えてくださるのでよかったなぁあと思います。

挨拶って大事な事ですよねっheart

3335_014 downwardleftこんなカンジで頑張っています・・・happy02

ガンバレ~スミレッチ~~heart

| | トラックバック (0)

はじめまして

 雑貨巡り、古物集め、ハンドメイドが大好きな、二児母です。

 子供のこと、ハンドメイドのこと、日常のこと、大好きなことを

 綴っていきたいなぁあheart

 よろしくお願いします・・・・・・。

ミクシィもよろしくお願いしま~す。。enter

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13836848

| | コメント (6)

トップページ | 2008年8月 »