« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ありがとうございました・・♪♪♪

           3

先日「テトテトココロ」出展させて頂きました。。。。

沢山のお客様とのすばらしい出会いに、感動の一日となりました。。。

56787788_013_3 56787788_011_2

up前日の搬入後のブースです。。。(A-coちゃん、Liiy*ちゃんの作品も参加でした。。)

ドキドキで迎えた当日・・・・。。。

250名を超えるお客様で・・・・(fumiさん情報・・・)ビッビックリ!!嬉しかったですぅうう。

56787788_012_2 56787788_015

クラフトフェスタでお会いできたお客様との再会や、声をかけて頂いたお客様、作家さん方々、お話の中ですごく勉強になったり、励みになったりと・・・本当に感激!!しました。

そして、fumiさんmegumiさん、参加させて頂きありがとうございました。。

そしてそして、今回ご一緒させて頂いた、のんちゃんさん、shihokoroさん(沖縄在住)、mikiさん、mokumoku工房kさん、LAY*さん、ありがとうございました。。。

そしてそしてそして、tiq*tiqちゃんいつも気を使って頂きありがとうございます。。

TARTEしょうこさんありがとうございました。。

そしてそしてそして・・・・子供達を2日間見てくれた、旦那ちゃんのおばあちゃんサチばあちゃん、お母さんありがとうございました。。。。

本当にステキな出会いの、感動の一日をありがとうございました~~♪♪♪

帰り道、イベントの余韻を残しつつ・・・・久しぶりに「chambre」さんへ・・・♪♪

56787788_016 56787788_017

  56787788_018_3 56787788_019

いつも、木のぬくもり・・・あじのあるアンティークな家具に包まれている、ステキな雑貨ちゃん達に癒される空間・・・・・・・。。。

お邪魔しました~~。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

++ スキ・・・。 

小林から引越してきて、帰ってから私の楽しみの場所 「chappaさん。。

先日、移転リニュアルオープンしました~。

             56787788_001_3

56787788_005_2 56787788_004_2

56787788_003  56787788_002

私のスキ~~がたくさんつまった空間・・・・・。

オープンの日は、お手伝いをさせて頂き、ブログに遊びに来てくださる作家さん方に声をかけて頂いたり、お話ができ、充実した時間が過ごせました。。。fumikoさんありがとうございました。。。

当日は、人人・・・・・・人~沢山のお客様が来られ、chappaの人気or,fumikoさんの

温かいお人柄の人気・・・・・を現場で感じさせられました。。。

まだ行かれてない方、是非「chappa」さんに足を運ばれてくださ~~いっ♪♪♪

今回納品物ですっ。

ティッシュケース  5678_005_2

 リネンヘアピン   5678_004

そしてそしていつも作品のアイデアをくれる妹からの要望でアレンジほうき。。

5678_006 5678_008        

革にフランス、イギリスのアンティークスタンプをおして・・・・。

いよいよ今週の日曜日開催「テトテトココロ」。。

3

お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださ~い。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

+ + イベントのお知らせ + +

3

   2008  8月24日 (日曜日)

   宮崎市 九電 ライフプラザ1階 (雨天時も室内ですので行われます)

   open  10:00 ~ 15:00

   沢山のステキな作家さん方の参加です。

   そんな中に参加させて頂き、恵さん、ふみさん、ありがとうございます。。。

   是非、遊びにいらしてくださ~い~~♪♪♪  

    

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

* リラックス *

先日、オーパルパティオ内 アンテナさんオーナーのステキ~♪な奥様kazuyoさん

のアロマセラピー「SlOW」でお手入れをして頂きました。

[Slow]さんの空間はまさに「癒しの空間」。22345_002

まず玄関で・・・「キャ~・・・」なぜかと申しますと・・・・。

22345_005 こんなステキなお迎え、初めてで感動!しました。

kazuyoさんの細かいお心遣い、暖かい気持ちになりました。。

早速、お手入れに・・・・・。

アロマのほっとする空気に包まれ・・・久しぶりに癒しの時~と思っていましたが・・・

この日は、スミレッチがオマケ付き。。。。

おとなしくしてくれていたのですが・・・後から旦那ちゃんのサーフィンの時間とゆう事で・・

またまたハルの登場・・・・・・・・・。kazuyoさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

次回はゆっくりと・・・よろしくお願いします。。

店内のアンテーィク家具ステキ~すぎでした。

22345_004 22345_003

22345_007 22345_010

22345_008  22345_006_4 ウエディングドット*ちゃん飾って頂いてます。。。

「slow] 8月~の営業は1日お一人様、要予約制だそうですよ~~。

たまには、自分へのご褒美・・・いいですよねっ。

| | トラックバック (0)

* iyasi

| | コメント (6) | トラックバック (0)

* 至福の時 *

毎年恒例 祖母のお誕生会。

毎年お誕生会とゆうか、家族旅行 notes おばあちゃんありがと~~。。

祖母はえびので一人暮らし。。。

お家の畑は夏野菜で大賑わい。 歳なのに・・腰悪いのに・・。いつもありがとね~。

小さい頃からおばあちゃんに、大事に思われて育ってきた私・・・。

これからもおばあちゃん孝行していきます。。。

今年の行き先は・・・・近くの霧島「いわさきホテル」。

シークレットのお誕生日ケーキ。。

Cimg5857

Cimg5856_11 

 やっぱり主役気分♪♪のスミレッチdownwardright

食事・・・はいつも和食なので、たまには

洋食で・・・・とゆう事で・・・。

Cimg5859

お肉もお魚料理もすご~く美味しぃいいい~~♪♪♪

Cimg5865_2

その他いろんなお料理次々と頂きました。。コースお料理でちょっと、おリッチ気分♪♪

さぁ~~待ちに待った、温泉・・・は・・・・ムフフフフフフフ・・・・・・・・

                Cimg5870_2

 Cimg5871_3   Cimg5869

朝は、桜島、開聞岳が見え、眺めも良くココロも癒されました。。

次の日は、敷地内のプールへ・・・。

プール目指して山の奥へハイキング ~・・・笑Cimg5873_2

555666622_004 555666622_001_2

上にあがると冷た~~いプール。。

下に下りると、露天風呂プール。。

555666622_008「霧島いわさきホテル」オススメ!!です。

日帰りでプールだけは、大人800円 だそうです。。

1泊2日の短い時間でしたが、久しぶりの「至福の時」でした。。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »