« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

- 自分時間 -

   

       20041524102212155878_022

  気持ちも少し落ち着き・・・・。

  やっぱり癒してくれる、hand made時間。。

  子ども達がぐっすり寝静まった頃・・・・ゴソゴソと・・・。

  これから、はまっていきそうな・・・・・蜜蝋サン。

  バラボール。。。。。

  見ているだけで・・・・癒されます♪♪

  主人・・・・・・「何このかたまりは??」

  夢のない発言・・・・・┐(´-`)┌

  

  

|

大切な人。

   

             20041524102212155878_016

  

   先日、 私の大好きな大好きな祖母の体調がよくないと・・・・。

   母から聞き・・・・。

 その日は、子どもに抱きつき泣いてしまい・・・・。

 沈んだ気持ちになってしまいました。。。

 「今からお婆ちゃんに何をしてあげられるか、考えてあげる事が

 大切だよ・・・・」

 妹の言葉で、前向きに考えが変わり、これから子ども達を交え、

 婆ちゃんに思いを伝えられるコト・・・・していこうと・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°

 * たくさんのメールご連絡ありがとうございます♪

  本日よりオーダーをしばらくお休みさせて頂きます。

  いつもありがとうございます♪

  

 

|

+journal-standard

洋服。。。

子供服は、ムチャチャ、DD, フィス、ストアーズに夢中が・・・・。

最近は子ども達もハンドメイドの洋服一色・・・・(*゚▽゚)ノ

暖か味がいいですね~~。。(ネェA-coチャン・・・・

けどけど・・・・・・自分服最近また舞戻ってきました・・・・。

大好きなジャーナルスタンダード。。

     20041524102212155878_015

プレスの注連野サン。。。カッコイイナァ。。。

白シャツ、似合うしィ。。 

自然素材のアイテム、つかんでて、ステキ~~.

マネした~ィイッ・・・・イエイエ・・・マネッコ、デキマセン。。

自分らしくで・・・・・イイカナ・・・・・笑

サンダル・・・・人気のエキスパートはマネッコしたいなっ・・(゚m゚*)

|

* C*haco *

   Ts3g0079

毎月開催の「 C*haco 」サンに hari to ito nastuチャンや、trip...mのミキティー、

pileaサン、が参加され♪大好きな先輩友達と久々のお出かけしてきました~♪

ステキな空間♪

Ts3g0081 Ts3g0080

カメラを忘れ・・・・・・画像の悪い携帯からです・・・・ゴメンナサイ(;д;)

hanaサンのベーグルも初楽しみにしてましたが・・・午前中に完売で・・・・。

またを夢みて・・・・・。

20041524102212155878_013

                   20041524102212155878_014        

おヨメチャンに頂きました・・・ウフフ。嬉しいッ♪

ミキティー、エッチャン、pileaサン楽しい時間をありがとうございました♪

bl@nket yukaシャ‐ンもくもく工房*KAIサン、お世話になりました・・・・笑

|

 新年会。。。

 

  「ソラチネ」新年会・・・・・・。

 夜という事もあって、遠方の作家サンとはお会いできなかったのですが・・・・。

 久しぶりにメンバーの皆さんと・・美味しいお料理とともに・・・楽しい時間。。。

 Ts3g0075 Ts3g0076

 コースメニュー・・・・食べるのに夢中で写し忘れ のメニューありで・・・。

 都城酒造サンの「エムズガーデン オクトパス」にて。

 ドトールカフェもあって、ランチもされているそうですよ♪

 Ts3g0073 Ts3g0077

 最後にお楽しみ抽選のプレゼント・・・・・楽しんで頂けたでしょうか・・・・笑

 Appleteaチャンの手作りトリュフチョコ最高の味わいでした♪

 大事な仲間とステキな時間を過せ、気持ちも新たにスタートできそうです。。。

 皆さん、ありがとうございました♪

 

 

|

はじめての。。。

 

  sumire初めてのボーリング。。。

  腕前は・・・・??

    20041524102212155878_010

  あの~。。。。。よそ見しないで~~前見て~(;´▽`A``

   数年ぶりのボーリング・・・・。

 お尻がなんだか重かった・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

  運動しなキャ---------!!

|

家族・・・。

    

       00

 2009、今年も元気な子ども達。

 子どもの笑顔、会話、仕草で毎日、HAPPYに・・・♪

 そんな子ども達の笑顔が見れる、居心地のいい家庭をつくれたらいいなぁ。

 愛情いっぱい、時間をそそいで・・・・・・。

|

あけまして おめでとうございます。。

                     20041524102212155878

         明けまして おめでとうございます。    

         今年もよろしくお願い致します。。

         今年も、たくさんの目標をかかえ・・・笑

         頑張りたいです。

         ブログに遊びに来てくださってる皆様、今年もどうぞよろしくお願い

         致します♪

          

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »