« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

 best friend

111456132556555549855987_001_3  111456132556555549855987_004                                  

111456132556555549855987_009 111456132556555549855987_015

休日、小学校からの友達の結婚式。。。

いつでも笑顔を絶やさず・・・・・。

いつでも優しくこころをひらいてくれる、大切な友達。。

式での笑顔は綺麗で素敵でした。。

彼女のお母様手作りの色ドレスを着ている姿は最高によかった~。。

サプライズ!!ありました。。。

久しぶりのご馳走に・・・・かなりとびついていた時・・・・。

私の名前が司会者の方に呼ばれてるではありませんか~。。

すてきな花道を・・・・ご指名して頂きました。。。。

彼女の気持ちに感動、号泣。。。

アイメイクもながれ・・・・パンダmeになりましたが・・・。

素敵な式に出席させてもらってありがとう!!

これからも、友達、ハンドメイド仲間、で頑張ろうね♪

モガサ~ン、ありがとう、お幸せに~~♪

イベントのご紹介 → 「HOME」

|

+ イベントのお知らせです。。

昨年末オープンされたばかりのステキなショールーム「都城 トステム」サン
で、ハンドメイド&雑貨のイベントを開催させて頂きます。。
 
         

 「 HOME 」 simple + sweet
               5月30日( 土)  10:00~16:00
                    「都城 トステムショールーム」にて・・・。

家~落ち着く場所・・・・そんなお家でシンプルに、時には可愛らしく飾ったり 、着こなしたり、日々が楽しめる、手作りのぬくもりが伝わる思いを込めて・・・・・。



出展者  estandar        
           fanfare         
              ソラチネ               
                   ねこのあしあと   


こちらのブログにて、イベントの作品、お知らせをさせて頂きます。。                
よろしくお願いします。。 

               *3月27日発売、「タウン宮崎」に「HOME」イベント掲載されます。。 
                  お見かけしましたら、是非、見られてください♪

| | コメント (5)

* 春・・・・・。

         1114561325565555498_002

実家の桜が咲きはじめ、我が家にようやく春が、やってきました。

先日、妹の結納。。。

仕事で忙しく出会いの場が少ない妹を母と心配していましたが・・・。

気の合う、お似合いの二人で。。。

ギラギラに光る・・・笑・・・婚約指輪を見て「毎日幸せを感じる~」と言う妹に、

とても新鮮な幸せをもらいました。。。

      1114561325565555498_001

いつまでもお幸せに・・・・・・。

     1114561325565555498_003

おめでタイサン。。

父がさばいて、幸せのおすそわけ・・・・頂きました ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

sinチャン、aokiチャン、おめでとう ♪

|

+  大切な・・・・。

       11145613255655568_001

オーダー頂いていた、キーケース。。

大切な、旦那様へ・・・・・・。。。

リクエストのコンチョは、「5セントのオールドコイン」のコンチョでアクセントに。。

ステキなご夫婦♪♪bl@nket yukaサン。。

お待たせしました、ありがとうございました。。。

    

|

本日は・・・。

  

本日、juneサン主催Son de vent"(ソン・デ・ヴァン)開催ですね♪

楽しみにしてましたが・・・・・用事と重なり・・・・・・。

juneサ~ン、頑張ってくださ~いっ。。

応援してま~す♪

お友達にお買い物お願いしました・・・・・笑

|

久しぶりに・・・・。

   Ts3g0121_2

先日、Lilyチャンが久々お仕事がお休み、とゆう事で・・・・。

rumiチャン、makicha cafeチャンとランチへGO!!

前職場の帰り道、いつも気になって通ってたあのステキなお店。。

「ブリーズガーデンハウス」サン。。。

     Ts3g0131

Ts3g0123 Ts3g0124

店内アンティークに囲まれ、とっても美味しいお料理。。。。

久しぶりに、お友達とゆっくりお話ができた楽しい時間。。

皆さん、ありがとうございました。。。

最後まで、家具が気になってソワソワでしたが・・・・・笑・・。

マイホームの構想が広がりました。。。。。

|

 * sumire 4歳

     

    Cimg7213

 娘が、元気に4歳のお誕生日を迎えました。。

 主人の実家でお祝いをしてもらいました~。。。

 (haruは待ちきれなく、指でコソコソケーキをつついております・・・・。)

 初産とゆうこともあり、かなりの長い陣痛で苦しみながら、頑張って産まれてきてくれた

 sumire。。

 家族や兄妹に、大事にかわいがってもらい、たくさんの愛をもらいながら、

 成長できました。。

 感謝の気持ちでいっぱいです。。

 haruの出産前に仕事を退職。。

 子育て専念にはりきっていましたが・・・・。

 子どもの成長とともに、毎日、バタバタと、怒ってばかりだったかなぁ~など。。

 振り返ってみると・・・・・反省ばかり。。。

 子どもの成長って、本当にはやいものですね。。

 楽しく子育てできたとゆうことで・・・・自己満足。。。

 子どもたちは4月からいよいよ・・幼稚園。。

 先程、寝かせていると・・・sumireが耳元でコソコソ。。

 「私幼稚園に行かない。。。お母さんと離れたくない。。。」と・・・。

 ウルウルウル・・・涙

 不安な気持ちでいっぱいのようです。。

 はやく慣れて、お友達がたくさんできますように・・・・。

 私も明日から、お仕事です!!

 大好きなあの場所で・・・・。

 お母ちゃんもがんばりま~す!!

ps. makiチャン、マカロンありがとぉおおおおお。。。

 

 

 

|

+  イロイロト・・・・。

     

      1114561325565_2

 一人でバタバタ・・・・反省。

   慌しく過ぎる毎日。。

 時間が足りない毎日。。

 時間が欲しいなぁ。。

 さてさて・・・・。

 「あおぞらmaruche」。。

 一日目から、 たくさんのお客様でにぎわったようです。。

 natural  dot 作品を手にとって頂けたコト、すごく幸せです♪

 ありがとうございました。。

 ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご紹介が遅くなりましたが・・・。

 お友達のdarana horseチャン、konaチャン、2day自宅ショップオープンです。。

 3月6日 7日 10:00~15:00

 場所:山田町  (山田中学校近く・・。) 

 ステキなお家で、ステキな作品がずら~り!!

 是非、足をお運びくださ~い♪

 

|

 * あおぞら marche。。

 

      Ts3g0117_2

    Ts3g0115_2Ts3g0116

 +  ドライ薔薇を革に・・・・インテリアとして。。

 +  ネックレス・・・中身も少し本のように・・・。

 +  マウスパット

こちら、 『あおぞらMarche』 納品させて頂きました。

        ~ありがとうの気持ちを込めて~
         心のこもったハンドメイドの作品と共に・・・
         優しい気持ちになれる・・・そんな2日間だけのお店

               日時:3月1日(日)~2日(月)
        会場:オーバルパティオ内チャレンジショップ

               AM10:00~PM16:00

    一足お先に、ステキな空間をご紹介しま~す。。

  Ts3g0137 Ts3g0136

 すごくワクワクする空間。。

 是非、足をお運びください。。。

         

                                      

    

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »