« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ありがとうございました。そして、「HOME」。

                                        Illustsinple6

              ambience「5th anniversary」イベントに参加させて頂きました。。

              オーナー、スタッフの皆様、貴重な時間をありがとうございました。

              あらたなステキな作家サン、お客様との出会いや・・・・・。

              わざわざ、あしをはこんでくれた、久しぶりの友達、メンバー。。

              エッチャン、ミキティー、saoriチャン、3canサン、元気を頂きました。。

              帰りの車内、apple teaチャンと、たくさんの感動話で涙あり。。。

              いつも支えてもらって感謝・・・・・・です。。

              たくさんの幸せを頂き、感謝の気持ちをもちながら・・・・。

              日々過していこう。。。

            

               * マルシェバック、かごバック、ご予約のお客様へ。

                6月中旬には、発送の準備が整いますので、もうしばらくお待ちください。。

                    

 1114561325558897877_002_2

                      いよいよ、イベントまで2日となりました。。

                      居心地のいい楽しい空間となりますように・・・。

                      スタッフ一同お待ちしています♪

                       ← 「HOME」ブログご覧ください。。

                     

      

               

|

いよいよ・・・・。

               Cimg7530

「ma fleur~・・・」

       私の花。。

今回、気になっていたバックやお財布、革を選び、デザイン。。

レザーハウスの叔父に協力してもらいながら、出来上がりました♪

上質な、あじのある革を選んでみました。。

カード入れ、収納たっぷりの使いやすいお財布です。。

(レース付き 2個、 レースなし 1個 出品予定です。)

              Cimg7528

やっぱり・・・・・・ウォッシュがかった革。。。

スキだなぁ・・・・・・。

マルシェバック。

せっかくだから・・・・・・・・・・・・・・・洗いざらし。。

いかがでしょうか??

                      Cimg7529_2                                               

カジュアル、モダン、ナチュラル、いろんなかんじで楽しめる・・・・・・・バック。

中バック、取り外し可能なので、色を変えて・・・・楽しめる♪

しっかりとした、出来上がりです。。

取り扱いの革、主に牛、馬、鹿。

フランス、ベルギー、ニュージーランド産になります。

革の詰め合わせもお楽しみに・・・・♪

数少ないですが、出来上がった作品です。  

                               Cimg7531                                   

                                      Cimg7532        

                  Cimg7534

シンプルすぎず・・・・あますぎず。。。

作品を通じて、ステキな出会いがありますように・・・・。

* いつも励ましてくださる方から、「fleur」の名前提案して下さいました♪

  いつも支えてくださってありがとうございます。。。  

                                         Illustharuiro1   

いよいよ25日(月)、アンビエンス 江平店、ハンドメイドマーケットに参加させて頂きます。

遊びにいらしてくださいね♪                  

|

1dayショップ~in 日南

                                         Illustsunnydays7

本日、15日、日南市今町2丁目、(A-co)自宅ショップ開催されます♪

手作り雑貨、木工品、グリーン、レース、オススメ!!グリーンカレー。

他にもフリーマーケット、盛りだくさん。。

是非、足を運ばれてくださいねっ♪

問い合わせ先 → 090-5798-7819 (吉田)まで。

more。

娘の描いてくれた母の日の絵。。

初めての展示とゆうことで、ワクワクしながら見に行きました♪

         1114561325555587_2

娘の成長を感じました。。

スミレちゃん、ありがとう・・・・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎日、バタバタ、要領の悪い母を許して~~~。。

おかあちゃん!!がんばります!!

| | コメント (7)

革シューズ。。

     51rn6iyyifl

娘が最近「ひらひらのスカート着て。バレリーナしたいなぁ・・・・。」と言ってます。。

けど。。。

舞踊を習っている最中・・・・・・・。

いろんな踊りが混じって・・・・・・・踊り方がおかしくなりそうで・・・  笑・・・・。

来年にあとまわしかな。

とゆうことで・・・・・。                 111456132555558766584_001 111456132555558766584_002

バレーシューズ+ストラップシューズをアンティーク楽譜とシンプルに・・・。

                   Illusthappydays7

本日から、「chappa」サンが3周年記念オープンされました。

たくさんの企画があって、とっても楽しみです。。

3周年おめでとうございます*

|

前撮り・・・・。

          1114561325555587_001

妹の前撮り。。

この日を待ちに待って楽しみにしていた祖母。。

結婚式だと思い込み、幼稚園をお休みしたsumire。。

家族みんなでおしかけました♪

妹の姿を、嬉しそうに幸せに眺める彼、sinチャン。。

印象的で。。

見ている方も、すごく幸せな気持ちに。。。

家族みんなで、妹の花嫁姿に、泣いたり、笑ったり。。

貴重な時間。。

1114561325555587_0071114561325555587_008

娘の後ろ姿を見ながら ・・・・・。

まだまだまだまだ先だけど・・・・。。

どんな将来をおくるのだろうか・・・・とか。

どんな人と・・・・とか。。

ふと、考えてました。。

はやすぎですね。。

          1114561325555587_009  

これからの人生。。

たくさんのいい出会いが、あるといいね♪

スミレチャン。。   

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »