« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

両立。

             111455565822658

只今、息子 晴ノ介、おたふく中。。

先月、幼稚園の親子遠足、体調不良の為、夫、実家の父参加。。

ありがたい事に、お弁当は、母に作ってもらい・・・・・。

甘えっぱなしの娘であります。

両親。。

ずっとずっとそばに居て欲しい。。。

感謝の気持ちでいっぱいだけど、心を込めて「いつもありがとう・・・。」とは、

照れくさくてまじめに言えない。。

いつも、冗談まじり。。。

あとで後悔することがないように、次回からは気持ち込めて伝えよう・・・・・カナ。

Cimg7542

おじいちゃん大好きな息子。

「お父さんいつもご苦労様。そして、いつもありがとう」

子育て、仕事、家事、両立は難しいけれど、毎日、良日であればそれでいいかな。

夫の両親、実家の両親にいつも甘えてばかりですが・・・・・・・・( ̄◆ ̄;)

|

シークレット。

                          11145613255555559872254555855_002_2

  来週はいよいよ。

  妹の結婚式。

  誰よりも楽しみにしているのは。

  娘、菫。

  当日、サプライズをしよう!!とゆうことで。

  久しぶりに、二人でお出かけ。

  久しぶりのハンドメイド・・・・・・・。

  独身時代以来の久しぶりの教室♪

  青チャン、心をこめて作ったよ!!!

  幸せになれーーーーーーーーーーーーーっを込めて♪                                

|

気になるアイテム。

                                           111456132555555598722545

先日、友達からデルーカの紅茶、お菓子セットを頂きました。。

箱からシンプルで可愛い。。

頂いたその日に・・・・・・・・・・・。

思いだしました。

友達みんなで、デルーカをまとめて注文とったけど・・・・・・・・・・・・。

注文してないことに。。

かなり前~数ヵ月前。

即注文。。

届きましたよ~~♪♪

|

一日いちにち・・・・。

  

              1114561325555587_010

現実生活、真っ最中。

ゆっくりと思いきや、娘が「首が痛い」と・・・。

日に日に、おかめさんほっぺに。

もともと、おかめほっぺの娘。

分かりにくい、おたふく風邪・・・・笑

数日幼稚園もお休みして、久しぶりの連休休み。。

息子は今のトコ、元気はつらつ。

「おねぇねぇ、だいじょぶ~??」さわやかに会話をしている姿が、おもしろく。

はやく、お熱さがってくださ~い。

次は・・・・・・・息子の番???

            Illustface1

makicha-cafeのマキチャンの美味しいワッフル。

こだわりの粉からのワッフル。

「HOME」のイベントにもお目見え、大好評頂き完売。

他にも、前回「ソラチネ」でも好評でしたapple-teaチャンの、パウンドケーキ、シフォンも

完売となりました。どちらも「食品衛生許可済み」となります。

ありがとうございました~。

* イベント後、心あたたまるメール頂いてます。ゆっくりですお返事させて頂きます。ありがとうございます♪

* カゴバックのご注文頂いてますお客様、6月中旬発送予定です。もうしばらくお待ち下さい。よろしくお願いします。

|

ありがとうございました。

         Tosutemuhomes037  

イベント無事終了することができました。

たくさんの方に来て、見て頂くことができましたこと・・・。

感無量とは、まさしく・・・・・このことなんですね。。

ありがとうございました♪

お客様から、

「楽しみにしてました~」と、言われた時・・・・・・・・・。

「はじめまして~」と声をかけて頂いた時・・・・・・・・。

出会いの時に・・・・・・・・・・・。

感動の一日。

イベント開催できたことは。

たくさんの支えがあったこと。

感謝。感謝。

感謝しきれないほど。

     1114561325555555987_008

こころはひとつ。

ステキな仲間。

この時、そして思いをずっとずっと忘れずに、。

歳をとっていけたら、幸せ。

現実生活・・・・・・・・・・・ガンバルゾォ。。。

                    

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »