« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

雨時々晴れの日。

地鎮祭の朝。

子供達の目覚めもよく、「今日は、お祭りの日」と楽しみのようで。

まあ、お祭りのような気分ではありますが。

        556988786548_001  

神主サンの竹笛がはじまり、いよいよの気分に・・・。

子供達、 鯛や野菜、お米のお供えのあるメインの所は、気にならなかったようで。

          556988786548_002

何故か・・・・・・・・・・・????

砂の山~~~~と山崩しに発展・・・・・・・・・・・・・。( ̄Д ̄;;

夫の両親、実家の両親に見守られ、無事、地鎮祭終えました。

いよいよ、すすむ家造り。

大工のmatumotoサンをはじめ、これから、携わって頂く皆様、よろしくお願い致します。

       

|

念願。

           5569887871899887755847

ようやく・・・・・とゆうか、やっと家造りがはじまります。

土地の申請~色々なコト。

家造りにたどりつくまで、本当大変なんだと思い続け2年。

思うだけで・・・・・。

ほとんど、夫任せでしたが。

マイホーム造り、いよいよ始動~~~!!

畑の広がる平屋の田舎の家をテーマに・・・・・・。

あったかいお家にしたいな。

 

|

楽しい時間。。

556988787189988777584365

久しぶりに、友達と夜、食事に。

好きな洋服、主にベスト 笑 毎日のコトを話したり。

話が盛り上がり、ずっと笑ってたかな~~♪

いろんなところでつながりがあって、大切な友達。

また「もえ」しましょう。

----   ----   ----   ----   ----

5569887871899887_004

先日、tiqtiq サオリチャンと、ミキティーcafeに。

皆さんご存知のように、ステキな空間家。

ひとつひとつの雑貨を飾るセンス、いろんなコト、刺激ありすぎで。

5569887871899887_002 5569887871899887_005

556988787189988777584365_001 556988787189988777584365_003

5569887871899887_003

ミキティcafe、美味しいステキなおもてなしで。

            5569887871899887_001

saoriチャン手作りアップルパイも美味しかった~。

本当に、楽しい大切な時間。

ミキティ、サオリチャン、ありがとう♪

|

無事に。

                                      5569887871254_9

久しぶりの更新。

先月の妹の結婚式、サプライズ大成功!!

娘、菫が産まれてから妹との思い出の写真やブーケを作っている写真をDVDにして、結婚式で流してもらうサプライズ!!(いそぐっちゃん、お世話になりました。)

始まる前からドキドキ・・・・・・・。

喜んでもらえて・・・・・・・・・・・よかった。

                556988787_003

両親への手紙。

私が伝えられなかったコト。

妹が、思いを込めて読んでくれた。

涙があふれ・・・・・・号泣。

556988787_001_2 そんな中、大役お疲れサマでした~( ^ω^ )

                    

                     

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »