« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

久しぶりに・・・・・。

                  5666665225454577787_001_2  

久しぶりの、定番ですが・・・・しずくネックレス。

あますぎず、シンプルに。。

フランスの古い封筒、紙と・・・・・・・・。

なんだか、いいかんじ。

大好きな友達から、プレゼント 。大事に、大切に、。

娘に落書きされないよう・・・・・・・・・・・・・・。。。。

ところで、しずくネックレス、pileaサンのイベントに参加させて頂きます。

すご~くステキな作品 がずらり、並んでいましたよ~!

是非足を運ばれてみてくださ~い♪

*  9月27日 (日)

     11:00~4:00   in pilea 。

 

そして、「HOME」メンバー、estandar+ 自宅ショップ、開催中です。

             

都城市山田町、山田町役場、山田中学校近くのステキなご自宅でオープンしてます。

是非、足を運ばれて下さいね♪                                                                          

|

涙。涙。

                       56666652254545_001_2

バタバタと過ぎる毎日に、幸せ時間をおすそわけしてもらえた従妹の結婚式に福岡へ。

夫の従妹ナッチャンと出会ったのは、十数年前。

まだまだ幼かったナッチャンが、綺麗なキレイな花嫁サン。

かざらず、ありのままの気持ちのあたたかい結婚式。

こころあたたまる、涙の式でした。

ナッチャン、いついつまでもお幸せに・・・・・・・・。

娘、息子も頑張るはず・・・・・・だったリングガール。

息子がだっこぉ~になってしまい、娘一人、頑張りました。

緊張のあまり、泣きそうな表情で。。。。

                56666652254545_002       

舞踊の発表会で、裾に隠れて恥ずかしくしていた娘。

少し成長、頑張ったね (o^-^o)

|

棟上。

ながい夏休みも終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

子供達も運動会の練習にはりきって幼稚園に通いはじめました。

先日は、棟上が無事終わり。

建築の魅力に夫婦でひたり、感動!!

      5569885655556454457_002

夫の父親、実家の父親、親戚の叔父も釘打ちをしてもらい、みんなで手にかけた、家造りで、胸いっぱいに。

何より感動したこと。

大工サンの楽しそうにお仕事してくださる表情。

棟梁含め、10人の大工サン、皆さんそれぞれの姿を見て、こころがあつくなりました。

  5569885655556454457_001_3

               5569885655556454457_003_2

気持ちのこもった、あたたかい丈夫なお家ができそうです♪

        

       

| | コメント (6)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »