« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

同級生。

           558478787122552254544_002   

山へ。

棟梁サンが探しに行って下さった。

玄関ドアの持ち手。

お家に入る、最初に触れる持ち手。

椿、杉、に・・・・・・・・。

55847878712255_002

またまたどれも馴染み。

55847878712255_001_2  

年輪が同級生の杉木に決定。

この持ち手とともに、歳を重ねていこう。

あじをだしながらですが。笑      

|

ごあいさつ。

                          558478787158884_001

お正月もとうに過ぎてしまいましたが・・・・・・・。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年は年賀状も今年に発送・・・、色々なコトが我が家は遅れぎみ。

何とかついていかなければ・・・・・。

昨年からのマイホーム建築、ようやくようやく2月のお引越しとなりそう・・。

一回の家作りと考えると、色々と頭をひねってひねって悩みながら。

558478787158884_002

一番スキな場所。

子供達も。

大きくなっても、そうであってほしいな。

                            558478787158884_003

塗装前玄関。

玄関はお家の顔。

集めていたアンテーィクの小窓をつけて。

+              +              +                 +

今年は、色々な面で新しいスタートをきります。

自分らしく、時には自分探し?を背伸びしすぎず・・・・。

いつも感謝の気持ちで、たくさんのありがとうを。

今年もよろしくお願い致します♪

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »