« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

+ ・・・・

         558478787122556598845_003

久しぶりに・・・。

PCに向かいます。

引越しも終わり・・・少しづつ落ちついていた矢先。

大好きな大好きな祖母が亡くなりました。

小さい頃から祖母の存在はあたりまえのように考えていた私にとって、祖母の死は、

はかりしれない悲しみと辛さでいっぱいで。

気力が一気になくなり、体力のみの数日を過しました。

亡くなる前に「子供達を懸念にね・・・・。」と言いながら、手を握りしめてくれた、あの

あたたかい手。

丸く、大きなやわらかい祖母の手、もう握るコトはできないけれど、

わすれないからね、おばあちゃん。

見守っていてくれることを信じて、日々頑張っていこうと思います。

ずっと、連絡もできない、メールのお返事も遅くなったりと、嫌な気持ちにさせてしまった

方々、申し訳ありませんでした・・・・・。

*       *        *       *        *        *

5月23日(日)に予定しておりました「HOME simple+sweet vol.3」ですが、口蹄疫感染拡大を考慮して延期になり、ご迷惑おかけします。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。
次の開催までお待ちくださいますようお願いいたします。


口蹄疫の感染が早く終息して元気な宮崎県に戻りますよう心より願っております。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »