« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

自宅ショップ

Jitaku_3

   hari to ito    幸せのかたち + hibi 589  オープンに向け、着々と準備が進んでます。

   

      ほっとするような空間、作品作り、思いを込めそれぞれに思考中。

      詳しい作品内容など、ブログにてお知らせ致します。 

   

   

|

自宅ショップ

4558588888522114_002

    ↑妹が、祖母宅の梅を摘み、美味しいシロップを作ってくれました。

      亡くなった祖母がいつもお家の梅を摘み、梅干を作ってくれたコト。

      梅を見ると、思い出します。

   11月 5日 6日 自宅ショップopen させて頂きます。

    詳しい内容、次回載せていきたいと、思います。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

|

スタート。

455858888_003

立秋。暦ではだいぶ前に。

この頃、朝、夕と秋らしく、感じられるようになりました。

子供も私も大好きな場所。

ほっと一息、すわる・・・・この場所から。庭を一望に見渡せる、この場所が・・・・・スキ。

そして、このイスがスキだなぁ。

5585565888585_002

今年は、ピアノ、舞踊と緊張の発表夏休みでしたが、いろんな面で成長を感じる、

夏・・・・でした。

4558588888522114_001

2011. 夏。

ありがとう。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »