« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

サボテン。

Kakowifw3z0si6jn5kwr



数日、秋晴れで気持ちのいい朝 。


庭には、緑がおいしげって (^^)v




Kakogkifi36vondht65i

珍しい大きなサボテンを頂き、庭に仲間入り。


夜になったら、花を咲かせるというサボテン。


ハッケン、発見!!?




早くも、つぼみが3つ。




Kakosy9a3kpysn7jgcf8


|

陶器。


先日のイベント イロトリドリフリマルシェ、ありがとうございました。

アニーさん、一花さん、お世話になりました。

Kakoytddzna65xhhc1sd


Kakoqy5qxr7spv1biacm


少しずつ、少しずつ、作ってます。

以前より、軽く、粘土色を変えて。

陶器一枚で、お料理がおいしく感じます(^-^)v

|

イロトリドリフリマルシェ。

こんにちは。
rvcar
昨日から書き込みして調子が悪く、今頃の更新です(;_;)

昨日から都城のアニーさん、一花さんで、イロトリドリフリマルシェのイベント行われてます。

私は、フリマに参加させて頂きます。


ハンドメイドでは、 hibi589のrumi Lilysmileちゃんが素敵な作品展示販売されてますよ(^^)


他、作家さんの素敵な作品もあるそうです。

是非足を運ばれて下さい(^-^)v


アンティーク家具、リバティワンピ、ヴィヴィアンリバティお財布。

子ども服 雑貨 など出品しました\(^^)/


20130920_183909


20130920_183654


|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »