« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

模様替え。


20131029_085722


先日、家具を移動させてコーナーソファを置きました。


こたつがわりに、ブランケットをかけて。


一度座ると・・・うごきたくない。

20131029_085612


|

お疲れ様。

20131028_153703

いよいよ寒くなってきました。


寒いの苦手。


扇風機を綺麗に掃除をして・・・夫(^q^)


涼しさをありがとう。
また来年。

ようやく・・・倉庫へ。

|

お茶時間.




20131023_104704_3



見た目は、素朴な踏み台。

じっくり見ると、長い歳月を越し、 木そのもののアジをだしてるこの家具。




以 外にも、イギリスのアーティーク家具なんです(^-^)

ずっと玄関のスリッパ置き台として活躍してましたが。


今は、床にべったり座った時にいつも横において。


20131023_104731



自然な感じで。


スキ なんです。




Kakophvzhqqwv0upnfbn_7


元気してる?のご連絡。
すごく嬉しいです。
チラッとでも、自分のコトを考えて下さって
いる、その思いがすごく、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
いつまでも、クヨクヨしてられませんね(^^;

|

家具。


Kakopsp8bxnhndxloxzl_3


お家を建てて出会ったこの家具。

いつも近くで見えるトコに。


数年ぶりに移動するコトに。

模様替え。

|

書。


20131007_101233_2


学校帰りに通う書道。


一筆 一筆に 思いが込められ、


力強く書いてます。


20131004_144843_2


子どもの用事で熊本へ。

久しぶりにカフェへ。

久しぶりに、夫と。

|

小さな作品。

20131002_092700_3


おウチのあちらコチラに。


子ども達の幼少期の絵画や、最近作ったモノを


飾って、眺めながら成長を感じてます(^_^)

20131002_092856_3


20131002_092718_4


20131002_092614_4

20131002_092456_4


|

すきなコト。



20131001_140618_3


娘、夏休み自由作品。


題名。 小物入れ。



学校から評価もらって帰ってきました。


題名。だがしいれ 笑


変わっちゃってました(*^^*)



陶器も少しずつ、出来上がってきました。



20131001_145020


|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »